翔くんについて考えた | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

今日(昨日)は本当は、櫻葉ちゃんの事とか、こないだ約1年ぶりに会えたお友だちと遊んだ事とか、バレンタインに素敵なプレゼントを頂いたことを書こうと思っていたんだよね!

それなのに、翔くんの熱愛ニュースによって書き換えられてしまった!

ひとまずね、今日1日溜まりに溜まった嵐さんの番組録画を朝からひたすら見続け、考えた。

やっぱり私は翔くんをそっと見守りたいと思います。

だって、彼女がいたとしても好きなもんは好きなんだもん。
翔くんは翔くんだし♡

{A1553F07-96EE-4402-BE5B-20ACE0249EBE}

{4A192B7A-3AEC-4AF7-ABCC-A87C79305646}

{900739F4-E7A1-462A-BF45-A11854F91BB6}

こんな可愛いくてカッコよくてセクシーで素敵な翔くん、嫌いになんてなれないっすわぁ( ;∀;)

何が本当かなんて、真実は他人にはわかんないから、私には、私に見えてる翔くんが全て❤️

これからもずっと大好きです❤️

基本的に、私は好きになった人を批判とか避難とかできないんだよね。
そのまま受け入れてしまう方が得意なんだ。
諸々の背景込みで、好き。
彼女がいるとかいないとか関係なく、好き。

実際には色々あるのかもしれないけど、でも私は目の前にいる櫻井翔という人間が好きなんです❤️
要は、バカなんですね私は❤️(笑)


あと、私の中で翔くんの恋人は相葉雅紀くんだから(*´ω`*)
{0A4C1620-9612-4927-9A17-A82C5068FD0B}

{199D3026-6818-461D-966E-DA94C063E315}
お気楽櫻葉脳でゴメンなさい(笑)
ほんとバカだ(笑)

{FF0AB7B1-3ABD-4C48-B2A9-0CDD73249896}
これね♡噂のペロンお触り(〃ω〃)♡


ということで、
先週の土曜日はめちゃくちゃお久しぶりの葉担ちゃんとランチしてきました\(^o^)/
相変わらず可愛くて♡マジマジと見つめてしまった♡
中華ランチして、スタバでさくらラテ。
{9A2CC304-018E-41F5-BBD1-6688ADC165F2}
この季節は桜がいっぱいで気分が上がる⤴️(*´꒳`*)

いっぱいお喋りして楽しかった♡
また遊んでね\(^o^)/

可愛いお土産と翔くんカラーのアユハピバッジをありがとう❤️
{8AB01D56-7DA2-4019-9D1C-A9027F4330C7}

{EDF0E210-4108-4A4E-9990-E78CC662EBD1}
このカイロ、すごい素敵なのよ!
『素直に言えよ…』『アツくなりたいんだろ?』と言われてます(〃ω〃)ヤバイっす❤️


そして随分時間が経ってしまいましたが、バレンタインにはこんな素敵なプレゼントをいただきました(≧∀≦)
{3CFC183E-D0F5-4FDC-8BE3-6F139EA93A40}

{505BF9A3-6606-4C58-B1BB-E45BCF15BED0}
ハンドメイドがとーっても上手で素敵なSさん!
嵐さん仕様の木箱からはお写真とハンドメイドの革製コインケース、そして潤チョコ(´∀`)
こないだの翔くんハピバ会の時はハンドメイドのアユハピバネポーチも頂いたのー❤️ポーチ愛用してる❤️
ほんとにありがとうございました(*´∇`*)

こうやって、みんなに仲良くしてもらって、優しくしてもらって、とっても楽しいし幸せです!

こんなに楽しい日々が送れるのも、大好きな嵐友さんに出会えたのも、翔くんのお陰♡

ザワザワさせられるのも、あれこれ考えちゃうのも、翔くんの事が大好きだから故。
仕方ないね!
疑似恋愛の中ではまだ乙女なんだから♡(笑)