次のターゲットは翔くんですか | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

久々に来たね。
翔ちゃんの熱愛。

{F3A7F363-2A0C-45B9-92B6-46F3F613B8BF}

{25C33317-2478-42C7-A4E2-319C9D886B97}



うーん…

小川彩佳アナウンサーのことは全然知らないし、この報道で初めて認識したけど、まぁ、チャラチャラしたフジの女子アナとの熱愛よりかはまだいっかなぁと思っている私。

同世代だし、お父さんお医者さんみたいだし、家柄的には櫻井家と釣り合うのかしら。

でもね、正直翔くんの熱愛が出てもイマイチ現実味を感じないのよね。だから、正直『ふーん』としか思ってない。
現実と向き合えてないのかしら(笑)

北川景子ちゃんの時はすごい気持ちがザワついて嫌な気持ちになったけど。
景子ちゃん共演者キラーとか言われてたからね。

小川アナとのツーショットとか見ちゃったらまたザワつくかもですが。
とりあえず、27日週刊ポストをチェックしてくる!


翔くんの幸せは願ってます。大好きだから。

でも、ファンの前ではキラキラアイドル櫻井翔でいてください。
もし本当に付き合ってたとしても、女の影は見せないで欲しいな。
だって、私はテレビや雑誌やコンサートの翔くんしか知り得ないんだから。女の影を潜ませておいてくれれば知らないままで居られるんだから。
疑似恋愛を楽しませてー!
ファンのワガママですが…。

そして、小川アナ、決して智くんやニノが付き合ってた女みたいに、SNSでの不要なアピールはしないでね!

週刊誌、売り上げのためにスクープが必要で、嵐とかめちゃ張り込んでるんだろうね。
けど、あんまり余計なことはしないで欲しいわ。
世の中知りたくないこと、知らなくていいことはたくさんあるのよ!

(まぁ、ゴシップネタは大好物だから、嵐ネタ以外は面白がって読んじゃうけどねぇ…。嵐ネタもショックをうけつつ必死な形相で読んじゃうけど…。)