盛りすぎチャレンジ カツカレー | むっつりおやじの今更北海道

 

こんばんは

きょうは晴れて温ったかい

3月のような風が吹いてます

あすはもっと気温が上がるみたい

 

 

ネットニュース見てたら

高齢者の踏み間違いによる

交通事故が何件か

 

そのなかの一つ

我が家のクルマと同車種の事故

 

急発進抑制装置が付いてるはず

 

調べたら我がマイカーは障害物が

あるときにのみ作動するタイプ

 

 

他メーカーでは低速時に

急激にアクセルを踏み込んだ時に

作動するものもあるようです

 

 

装置が付いてるので安心してたけど

装置の特性があるので

100%安心はできないんですね

 

 

 

 

  盛りすぎチャレンジ

 

ローソンさんのキャンペーン

増量してもお値段そのまま

 

カツカレーです

カツ1個増量になってました

しかも割引にもなってて

Wのうれしさ

 

 

 

カレーは新宿中村屋さん監修

辛さ少々でとても美味しいカレー

 

厚みのあるカツは柔らかく

これまた美味しい

 

 

雑に持ち帰ったら

カレーがまかれてしまってた

 

3日続けて昼食はカレーでした

カレーは毎日でもOKですわ

 

 

 

 

 

 

  こんなパン

 

ふわ生こっぺ

自家製カスタード&ホイップ

 

 

 

口どけなめらかなホイップと

濃厚なカスタード

ちゃんとそれぞれ主張があって

美味しい