ちょっとしたことで | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雨が降ったり止んだりのお天気

最近こんなお天気の日が多い

出かけるわけではないけど

気になるお天気です

 

手稲山

 

 

 

 

 

  ちょっとしたことで

 

 

年をとると

今までできてたことができなくなって

自分自身にイラッとしてしまうことも

 

新聞とか本とかうまくめくれないことが

多だあるんんですね

 

最近飲み始めたサプリのパッケージ

わざと段差ができるようにカットされます

この段差があることで開封がスムーズ

 

 

よく気がついてらっしゃる

このちょっとした気遣いがウレシイね

 

 

ウレシイといえば

毎年来るハガキ

メガネ買ってから何年も経つのにね

 

そのうち引き換えに行ってきます

 

 

 

 

 

 

こちらのメダカ

ビオトープ的なやつ

水草のために日に当ててます

メダカも元気そうでなにより

 

 

 

 

 

  きょうのパン

 

 

しっとりフレンチトースト

 

 

優しい甘さのパンです

少し硬い感じ

レンチンすれば良かったかな

 

 

 

メロンデニッシュ

 

 

デニッシュ生地のパンに

メロン種が乗っかてます

さながらメロンパンってとこですかね

メロン種のほのかな甘さがいい