11/18 金曜日はカレーの日 八雲牛カレー | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れだけど雲が多かった

気温一桁、今時期の普通の気温ですね

 

 

 

のびるチーズまん

    ・・・のはずが

 

 

 

 

レンチンが足りなかったかな

でも

美味しいパンではなく

美味しいチーズまんでした

 

 

 

 

  金曜日はカレーの日

 

きょうのレトルトカレーは

草熟北里八雲牛カレー

製造は五島軒さん

 

 

 

具材がゴロゴロと入ったカレー

私は好きです

牛肉もゴロゴロあって美味しい

 

カレーは五島軒さん製

美味しさは間違いなし

辛さも私的に程よく

とても美味しいカレーでした