常温保存可能牛乳をいただいたので | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴のお天気

気温はそれほど上がらずですね

 

お盆過ぎの北海道は秋の気配

吹く風がもう秋っぽくなってます

 

夏も終わりだけど

夏の風物詩、怪談

私、怪談・ホラー大好き

とてもビビりですが笑い泣き

 

 

 

 

足が痛ぇぇぇ~からの

昨日に比べると痛みがだいぶ少ない

快方に向かってると思う

 

痛みが少ないとはいえ

靴を履くとやっぱり痛いので

サンダルです

幅広のおかげで痛み無し

 

 

 

 

 

メダカ

黒っぽいメダカが産卵し始めた

珍しくメダカにピントが合った

 

 

 

 

常温保存可能牛乳

いただきものです

 

常温で長期保存できるという優れもの

開封後は冷蔵庫保存が必要です

 

 

 

味は変わりないと思います

 

成分無調整とあるので

ヨーグルトもできるはず

 

 

 

4本もいただいたので

どんどんヨーグルトに加工します