途中下車して・・・ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雪からの曇空

ふった雪はすぐに溶けちゃってます

 

きょうはテレビで野球観戦

甲子園では北海道代表の

クラーク高校が登場

いい試合してます

 

高校野球みたりOP戦みたり

あっちゃこちゃ観てました

 

 

 

ロイズで買ったパン

グテ

 

 

中にはチョコ

 

 

 

 

 

先日の新駅ロイズタウン駅の帰り

 

車窓から流れる景色を

ボ~っと眺めるの好きなんです

 

 

 

百合が原駅で途中下車しました

 

 

 

百合が原公園で

ちょこっと花でも愛でようかと思いまして

ジジ臭いかもと思いながらも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園を出た後は・・・

花よりも実はコチラへ来たかった

 

先日テレビで観たので

来てみたかったんです

 

 

狭い店内

お客さんが途切れなく来てました

 

 

ラーメン買いました

スープ付きで1個50円

 

ナニがすごいって

ラーメンのスープの種類が多いんです

一般的には味噌、塩、しょう油の3種類ですが

ここには10種類以上あるんじゃないかな

 

 

さっそく素ラーメンでいただきました

 

えび味噌味

えびと味噌がとっても美味しい

 

 

 

 

気になる方はググってください