どっしりとな。 | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雪の一日

朝から湿った雪が強く弱く

降り続いてます

 

 

まあ、こんな日は

引きこもりを決めこみ

どっしりとおとなしくしてます

 

 

 

差し入れいただきました

ミスド

近くにミスドがないので大感激

久々にミスドいただきました

 

 

 

 

ガンプラ作り

完成はもう少し先かな

焦って進めるのは失敗の元

の~んびりいきましょか

 

 

 

 

 

どっしりつぶあんぱん

あんこが食べたくなったらコレだね

 

 

 

パンというよりあんこを

囓ってるというのが正しいかも爆  笑

 

あんこがそれほ甘くないので

軽~く一個食べられちゃいます

 

大満足です照れ

 

 

 

その重さ227g

あんパンキング決定! だね

 

 

 

 

 

奥芝商店さんの

海老だしスープカレー

 

 

 

海老の香りと出汁がハンパ無い

辛さ少なめでまろやか

とても美味しいスープカレーでした

 

 

ごちそうさまでした