失敗こいたさ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは曇空からチラチラ雪が

降ったり止んだりのお天気

今朝もシバレて真冬日でした

 

 

きょうのパン

ラブラブサンド

いちごオレ&カフェオレ風

 

 

一粒で二度美味しいではなく

一袋で二度美味しいってやつ

練乳いちごクリーム&

コーヒーとホイップクリーム

 

 

 

 

きょうも引きこもってガンプラ作り

寒いからね~

そしたら失敗こいて

気分ダダっ下がり

 

 

気分転換に

YouTubeで観てバラを作ってみた

 

イマイチだったさ爆  笑

 

 

 

今年はトラ年

これもイマイチだ~爆  笑

 

 

 

ということで失敗作二題

チョコッと笑えて気分転換

 

 

 

 

 

そしてこれも失敗

ナニが失敗かというと

選んでしまって失敗

 

狂辛豚汁風うどん

正直、狂辛をなめとりました

 

 

開けたとたんに

唐辛子の辛さが伝わってきた

 

食べる前に辛さが分かったような

 

 

一口目でむせました

 

豚汁、いや鼻汁すすりながら

麺のみ完食でスープはスルー

 

豚汁風の味だったけど

辛いばっかりで

豚汁の味してたっけ・・・

辛くてスープほとんで飲めなかったからね~

 

 

舞妓はんひぃ~ひぃ~ならぬ

ジーさんひぃ~ひぃ~でした笑い泣き