水曜日のセコマ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは曇のお天気

温ったかいね~

といっても北海道的なんですが

 

大きい道路の雪は溶けちゃってます

でも、住宅街の道路は雪の山

 

温かさで踏み固まってた雪が

緩んでスタックするクルマも

でてくんじゃないでしょうか

 

 

北海道内のコロナ新規感染者数

2千人オーバーだって

どこまで増えるんかね

そして明日からまん防

 

じっとガマンですね

 

 

 

 

水曜日のセコマ

セコマはセイコーマートの略、北海道地元のコンビニです

 

水曜日のセコマは卵の安売り日

なので

水曜日にセコマへ行く確率が高い私

今日も行ってきました

 

水曜日は卵買いのジイさんになります照れ

 

パンも面白いのがあります

これは先日買ったもの

 

 

 

リュウジさんの本買いました

これ買って眺めてると

作った気分になって

あんまし作らないかも

 

 

 

 

 

 

 

カップ麺チャーハン

今回使ったカップ麺

 

 

あ~もう新しいユニフォームになってる

ついこの前発表になったばかりなのに

 

新ユニフォームの評判は・・・

ビッグボスにはイマイチだと言われ

ネット上でも酷評が多いよね

 

 

 

カップ麺チャーハンにハズレなしっ

今回も美味しくいただきました