エスデージーズだね~ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れのいい天気

気温プラスの予報だけど・・・

 

 

引きこもってました

 

 

この前のスノーシューの後遺症

下半身がダル~いんです

 

 

引きこもりの楽しみは

食べること

 

 

ザンタレまん

 

 

 

ザンタレとは・・・

ザンギ(鶏の唐揚げ)に甘酸っぱい

タレをかけたもの

 

 

 

でもさ~

ザンギにタレをかけたのがザンタレ

なのにこれは

特製ローストチキンって書いてあるけど

それじゃザンタレまんになんないんじゃない

 

というツッコミニヤリでした

 

 

 

 

ザンギはやっぱり入ってません

 

 

 

タレをかけていただきま~す

 

このね、ローストチキン自体が美味しい

それに濃厚なタレをかけたら

美味しさアップだね~

 

 

 

 

 

エスデージーズだよね

 

消費期限が迫ってて割引されたパン

それを買うってことは

食品ロス減少につながります

 

って、カッコ良く言ってみたけど

割引されたものが単に好きなだけで~す

 

 

甘酒豆パン

 

 

 

開封すると酒粕の香りがプ~ンとな

 

お豆は表面だけと寂しいけど

甘酒のほの甘さがいいね

 

 

 

モンテシュガー シナモン

 

 

 

 

 

シナモンの香りがプンプンします

プンプンと怒ってるわけではありませぬ

砂糖の甘さがしみ込んでてとても美味しい