雪中散歩はキツかった | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れていい天気

しかも風もなくおだやか~

なのです

 

きのう降った雪は30センチほど

サラッサラの軽いやつでした

 

 

私は雪かきをまったくしないので

雪が多い実感が乏しいのかもね

 

でも

こんなふうに見ると確かに多いね~

雪の壁ができちゃってます

 

 

 

 

これからこの雪んなか

スノーシューで歩こうと思います

 

 

 

すでに誰かが歩いてますね

 

 

 

サラサラの雪だけど

結構抵抗があります

 

ちょっと進むとゼーゼーハーハー

マスク外して思いっきり外の空気すったわ

 

 

どんだけ来たんだと振り返ると

全然進んでないびっくり

 

 

 

 

 

ほぼ終点というか

体力の限界というのが正しいかも

 

 

 

帰りも雪んなかを折り返そうと

思ってたんだけど

ムリってことでココを歩きました

 

右側に見えるのが歩いた跡

 

 

 

運動不足もろ露呈ですなてへぺろ

 

 

冬の風物詩

 

 

 

 

 

きょうのパン

ニューラウンディ

 

 

 

なんかちょっとづつ変わってるんですね

今回はボリュームアップですって

 

甘くて美味しいんですよ