カレーを美味しく その2 | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雪が降り続いてます

かなり積もったんじゃないでしょうか

 

 

 

 

引きこもりの工作

ガンプラ作り

 

 

 

ネットで観たんですが

ドバイ万博ガンダムってのが

販売されてます

 

 

この前買ったガンダム

ドバイ万博ガンダムにしてみようかと

取り組んでおよそ1ヵ月

それらしく完成しました

 

 

 

 

 

次はゲルググ作ります

 

 

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
カレーを美味しく その2
先日炊いたカレー用のライス
 
 
 
今回のレトルトカレーは
札幌スパイスカレー
 
このレトルト、スパイスがきいて
とっても美味しいんです
 
近くのスーパーには売っていないので
ちょっと離れたスーパーまで行って
買ってきました
 
 
 
このライス
スパイスカレーとの組み合わせは
とってもいい感じ
スパイスの香りが引き立ちます
前回も美味しかったけど
今回はさらに美味しい気がします
 
 
 
このライスまた作ろうと思います