エッセルハートと呼ぼう | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日は雪のち晴れのお天気

風がないので温かい感じ

 

 

 

明治エッセルスーパーカップ

ストローベリーチーズ

 

 

北海道の冬にアイスは欠かせません

私、エッセルスーパーカップが好きなんです

 

 

 

ハーゲンダッツのアイスのフタを

明けてアイスの表面にできた模様を

ハーゲンハートと呼ぶらしい

 

 

ならば

これはエッセルハートと呼ぼう

 

なかなか良い形でないかい

 

 

味の方はほのかないちご味

チーズの味は私には分からんかった

 

冷たくも美味しくいただきました

 

 

私のカレーブログ

北海道レトルトカレー通信、更新しました

こちらもよろしく