今日のポテチ | むっつりおやじの今更北海道

こんにちは

今朝は寒かった~

昼間は晴れて20度オーバー

温ったかったね~

 

 

 

家庭菜園です

もう9月も終わり

ここの家庭菜園の期限は

10月31日まで

あと1ヵ月になりました

 

寂しいですね~

 

 

 

9月にはいっても20度超えのお陰で

野菜が育っています

 

アリガタヤアリガタヤ

 

 

トマトもまだ収穫できてます

終わりになりそうで終わらない

 

美味しく無いけど収穫

蜂蜜漬けにします

 

 

 

インゲンもまだ収穫できています

 

 

 

未練がましく残したズッキーニ

残しといて良かった

 

2本収穫したけどあと2本採れそう

気温とお天気次第だけどね

 

 

 

ニンジン

イマイチです

 

 

 

ピーマン、ナスは大量収穫

 

大きなズッキーニ、お天気に感謝

今時期に採れるってウレシイ限り

 

 

 

収穫したサツマイモ

レンチンです

 

 

 

ほっくり出来上がりました

甘さ少ないけど

それなりに美味しくいただきました

 

 

 

 

 

今日のポテチ

名前が長いので省略

 

甘塩の和風味かなと思いつつ

完食しました

 

 

 

 

今日の炭酸

ハローウインラベル

少し甘めだったかな