石狩春恋ラーメン | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日は秋晴れの爽やかなお天気でした

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回 キティちゃんクイズ

問題:次のキティちゃんは

北海道のどこのキティちゃんでしょうか

★の数は難易度です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは一番最後に

 

 

 

 

 

 

 

石狩春恋ラーメン

石狩産小麦「春よ恋」100%使用

 

 

 

レンジで簡単に作れるらしい

お鍋が汚れなくていいね

 

 

 

熱湯を注いでレンチン

 

 

 

簡単にできました

フツーに美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

キティちゃんクイズの答え

①愛国駅

②旭山動物園 ペンギンキティ

③札幌

④洞爺湖 花火大会キティ

⑤有珠山

 

いくつわかりましたか