今日のパン7月③ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日は曇って気温が上がらず

長袖で過ごしています

 

GoToナントカが始まってますが

私にはまったく無縁でございます

未だにステイホームってか笑い泣き

 

人混みも好きじゃないしね

 

そんなんで

閉じこもってガンプラ作ってました

 

 

 

 

 

 

 

ベランダ菜園

サニーレタスをかたづけようと

思っていたのですが

葉っぱがニョキニョキ

このまま様子をみることに

 

葉っぱがいっぱい出てきたら

もうけもんだしね

 

 

 

 

 

 

当たりました

三星さんの商品券3000円分

これでドライブは苫小牧に決まりか

 

STV様、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパン

土用丑の日のパン

とでもいいましょうか

パッケージだけですが

 

 

中はホイップクリームのようかんパン

 

 

ようかんの甘さが好きなんです

 

大きくて甘いせいもあって

600kcalオーバーのハイカロリー

 

 

 

 

こちらは土用パイ

なぜ、パイなのかは分かりませんが

うなぎパイをまねたのかな?

 

 

ガーリックの香りと味で

パワーが出そうな感じじゃ

 

サックサクで美味しくいただきました