再び京都~ 今朝、きたよの途中で久々に会えた友と会話がはずみ~~!! そしてわざわざ着物に御召しかえして頂き・・・ な、なんと!! このおっさんと京都まで小旅行してくれたのであります。 そして鴨川で可愛い??鴨と綺麗な景色を眺めたあと 鴨肉メインの食事と綺麗どころを堪能し・・・ww おっさんは・・・ うきうきワンダーランドの世界に居たのであります ヾ(@°▽°@)ノ 朝から、楽しい時間を過ごせましたww どうも有難う~ 友に感謝いたします!