takakiのブログ

takakiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

たくさんの 皆さんの温かいお心遣いに 感謝いたします(≡^∇^≡)















お礼が遅くなり申し訳ございません・・・・



軽くトーク頂ければ幸いでございます・・・・



いつもありがとな~ ^^   (* ̄◎ ̄*)ちゅ~~

俺の大事な友さんへ!!








              ありがとう!




                   感謝の気持ちを 贈ります













        (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



            あっっ!そこの君・・・・・


            


            逃げたらあかんよww








            











 今日は、出先で 喉が渇いたので近くにあったスーパーに立ち寄りましてん

 調子こいて かごに 飲み物やらピーチョコ色々入れましてん




 通りがかりの鏡にに映った俺・・・・

 なんやら 頭についとるがな・・・・・




 なんやこれ?

 綺麗なグリーンの髪留め?そんな趣味あったか??

 誰かの悪戯か?www




 超焦りましたがな・・

 化粧品コーナーに置いてる鏡でマジマジ見ると

 うげ~~~~~~~~~!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 ほれ!巷で人気のあれですやん

 なんで俺についてんの?σ(^_^;)

 恥ずかしげもなく 堂々と歩いてきたで・・・・男の子

 頭にデカいカメムシ乗せてなw




 そんなことより 早く臭いこいつと離れたいっ!!


 爪先でピンッと弾いてやったわい


 その後はどうなったか知りませんが・・・^_^;





 帰り際色々考えた。


 
 どこから こいつと同伴してたのか?



 なぜ、通りがかった買い物客の皆さんが教えてくれなかったんやろ?ww



 ちょっと一言「あのぅ、綺麗なアクセついてまっせ~」の言葉欲しかったな~~!!