今日は、出先で 喉が渇いたので近くにあったスーパーに立ち寄りましてん
調子こいて かごに 飲み物やらピーチョコ色々入れましてん
通りがかりの鏡にに映った俺・・・・
なんやら 頭についとるがな・・・・・
なんやこれ?
綺麗なグリーンの髪留め?そんな趣味あったか??
誰かの悪戯か?www
超焦りましたがな・・
化粧品コーナーに置いてる鏡でマジマジ見ると
うげ~~~~~~~~~!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほれ!巷で人気のあれですやん
なんで俺についてんの?σ(^_^;)
恥ずかしげもなく 堂々と歩いてきたで・・・・

頭にデカいカメムシ乗せてなw
そんなことより 早く臭いこいつと離れたいっ!!
爪先でピンッと弾いてやったわい
その後はどうなったか知りませんが・・・^_^;
帰り際色々考えた。
どこから こいつと同伴してたのか?
なぜ、通りがかった買い物客の皆さんが教えてくれなかったんやろ?ww
ちょっと一言「あのぅ、綺麗なアクセついてまっせ~」の言葉欲しかったな~~!!