ふとももの肉がなくなったら
歩きやすいだろーなー

はやく体重計買わなきゃ

あ

でもその前に電子レンジだな
あとテレビもほしいし、
貯金もしたいし、日々生活したいし、
あ~あー
バイトもしたほうがいいよな~そろそろ
今日、プライベート用になんでも書き込むノートを作りました。
今後の人生楽しく生きるために、忘れちゃいけないこととか、やりたいこと、気になったことをちゃんと実行していくための。
死ぬまでにしたい10の事
とか・・・(笑)
なんでもメモする。

かわいいでしょ

無印のメモ帳。
Chabiさんにマスキンぐテープを貼ってもらいました。
素敵でしょー
そんなこんなで結局
最終電車

おつかれさまーでした。