ふとももの肉がなくなったら

歩きやすいだろーなー得意げ


はやく体重計買わなきゃ爆弾

ひらめき電球でもその前に電子レンジだな


あとテレビもほしいし、

貯金もしたいし、日々生活したいし、

あ~あー

バイトもしたほうがいいよな~そろそろ


今日、プライベート用になんでも書き込むノートを作りました。

今後の人生楽しく生きるために、忘れちゃいけないこととか、やりたいこと、気になったことをちゃんと実行していくための。



死ぬまでにしたい10の事
とか・・・(笑)


なんでもメモする。
2010hotateさんのブログ-100410_002605.jpg


かわいいでしょブーケ1

無印のメモ帳。
Chabiさんにマスキンぐテープを貼ってもらいました。
素敵でしょー

そんなこんなで結局
最終電車DASH!

おつかれさまーでした。