夜中です。

昼間寝てしまったのでねむれないでーす。

で明日・・・もう今日ですが急遽いちごがりに行くことになってまーす。

行けないひとの代わりに行くんでーすニコニコ

つぶやきまーす↓↓↓
今年もあと少しですね。
わたしは10月に仕事を辞めてから今だ定職についておらずガーン
なかなかうまくいかないもんです。

なんとな~くやりたいことはあるのに

なかな~か決まりません。
はやく働きたい。普通に。最近思い出す。あの頃は楽しかったなーって

振り返ったときにそんなふうに思い出せる職場に出会いたい

はやくー
働きたい!!
なんだかなー

おもしろくない

微妙だなー毎日毎日台風
すっきりしないしモヤモヤ


仕事探さなきゃいけないんだけどさー

まーだ

てゆーか遅番やだわしょぼん

昼から出勤しといてなんだが早く帰りたい台風


大爆笑したい

最近何してるときがいちばんたのしいとかないな


お金がないって
せつない



はやくタイにいきたいなニコニコ
電車のなかでいすとりゲームですか?

どーぞどーぞ
そんなにたいあたりでこられたら・・・

ひきますわ

みたかんじ、働き盛りの30代男性チビデブリーマンダウン

そんなに!?

こっちが先だーDASH!みたいな
ブワーってこられたら
(笑)
はずかしいわ