夜中です。
昼間寝てしまったのでねむれないでーす。
で明日・・・もう今日ですが急遽いちごがりに行くことになってまーす。
行けないひとの代わりに行くんでーす
つぶやきまーす↓↓↓
今年もあと少しですね。
わたしは10月に仕事を辞めてから今だ定職についておらず
なかなかうまくいかないもんです。
なんとな~くやりたいことはあるのに
なかな~か決まりません。
はやく働きたい。普通に。最近思い出す。あの頃は楽しかったなーって
振り返ったときにそんなふうに思い出せる職場に出会いたい
はやくー
働きたい
昼間寝てしまったのでねむれないでーす。
で明日・・・もう今日ですが急遽いちごがりに行くことになってまーす。
行けないひとの代わりに行くんでーす

つぶやきまーす↓↓↓
今年もあと少しですね。
わたしは10月に仕事を辞めてから今だ定職についておらず

なかなかうまくいかないもんです。
なんとな~くやりたいことはあるのに
なかな~か決まりません。
はやく働きたい。普通に。最近思い出す。あの頃は楽しかったなーって
振り返ったときにそんなふうに思い出せる職場に出会いたい
はやくー
働きたい






みたいな