休みの日は活動が午後からになってしまうのは何故なんでしょう…
昨日は、ブログを書き終わってすぐに布団に入ったのに興奮からか中々眠りにつけませんでした
あと、やり残した仕事が昨日あったんですが…先輩達が「やっといてあげるよ」「おいといて、帰り~。明日休みやろ」とか、言ってくれて…他の先輩達も後輩達も皆優しくて、楽しくて本当に良い仕事仲間達に囲まれているな~
と布団で思い返していました
そして、本当に日々いろんな方に支えられていると改めて思いました
〉Mったん、東京の写メありがとね(笑)
勿論、ここに来て下さる方にも本当に支えられています
たくさんのアクセス凄く嬉しいです
ふと、日頃の感謝の気持ちを書きたくなりました
何か、恥ずかしいな~
ではでは

昨日は、ブログを書き終わってすぐに布団に入ったのに興奮からか中々眠りにつけませんでした

あと、やり残した仕事が昨日あったんですが…先輩達が「やっといてあげるよ」「おいといて、帰り~。明日休みやろ」とか、言ってくれて…他の先輩達も後輩達も皆優しくて、楽しくて本当に良い仕事仲間達に囲まれているな~
と布団で思い返していました
そして、本当に日々いろんな方に支えられていると改めて思いました

〉Mったん、東京の写メありがとね(笑)
勿論、ここに来て下さる方にも本当に支えられています
たくさんのアクセス凄く嬉しいです
ふと、日頃の感謝の気持ちを書きたくなりました

何か、恥ずかしいな~

ではでは
