お久しぶりです!!!!!!
モリサクですニコニコ

今夜放送のロンハー3時間スペシャルに、



もしかすると、私達
『心斎橋ゆかたモードコンテスト』のトップレディの誰かのアンケート結果が出ているかもしれません!!!!!!!!


是非是非、ご覧くださいニコニコキラキラ




最後になりましたが、この度の東北・関東大震災の被災者の方々、携わる方々に一日でも早く心からの笑顔が戻ることを祈ります。
また、微力ながらも継続的に支援していきたいと思います。
心斎橋大丸さんの本館軒下で抽選会に参加しております心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-DIMG1637.GIF
 
今日は寒いですね~心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-zfhtscob4387510004.gif
抽選会は本日19時までなので皆様、あったかくして起こし下さい心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-08@090717.134001.gif
 
お会いできたら嬉しいです心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-aac888.gif
 
 
 
と、いいつつモリサクは今休憩中なんで、抽選会場にはいませんが…心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-13911526~003.gif
 
 
そして、カロリー消費どころか頂いた蓬莱弁当がおいしすぎて完食しました心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-DIMG1637.GIF
 
午後からもう一頑張りします心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-08@090717.134001.gif
 
 
 
皆様~心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-18@090722.005922.gif
大変大変、お久しぶりです心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-26_30_10_43000658.gifモリサク突然帰って参りました心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-DIMG1637.gif
 
 
明日、クリスマス抽選会にお手伝いに行きます~心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-b95923.gif
 
 
冬で、美味しい食べ物を食べまくりブクブクになってますが、その分明日カロリー消費します心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-021f4f.gif
 
 
 
皆様、是非クリスマス抽選会へいらっしゃいませ~心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-08@090717.134001.gif
 
 
 
 
ココ見て下さっている方いらっしゃるんですかね(笑)
 
 
 
ではでは~、また明日心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-5790f0843db6358e17150e21e61bd289.gif