お久しぶりです


モリサクです
今夜放送のロンハー3時間スペシャルに、
もしかすると、私達
『心斎橋ゆかたモードコンテスト』のトップレディの誰かのアンケート結果が出ているかもしれません



是非是非、ご覧ください

最後になりましたが、この度の東北・関東大震災の被災者の方々、携わる方々に一日でも早く心からの笑顔が戻ることを祈ります。
また、微力ながらも継続的に支援していきたいと思います。



モリサクです

今夜放送のロンハー3時間スペシャルに、
もしかすると、私達
『心斎橋ゆかたモードコンテスト』のトップレディの誰かのアンケート結果が出ているかもしれません




是非是非、ご覧ください


最後になりましたが、この度の東北・関東大震災の被災者の方々、携わる方々に一日でも早く心からの笑顔が戻ることを祈ります。
また、微力ながらも継続的に支援していきたいと思います。


