ねぎぱんとマーラーカオ +お楽しみ♡ | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

楽しみながら♡自分の好きなペースで通える 

アットホームな自宅教室

 

愛知県豊川市アクセス良好!名鉄国府駅より徒歩10分

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)

 

 

初心者さん大歓迎♡

秋から冬にかけてがオススメのレッスンメニュー

 

このメニューは発酵器もオーブンも必要なし!

(焼きパンと蒸しパンです)

家庭でのおやつにも作りやすい2種類だよ

 

 

おねぎがたっぷりねぎぱん

カラダが弱ってるときに食べると

元気が出る事間違いなし!

 

発酵も1回だけだから

わりと簡単に作れますよぉ~

 

 
そしてもう一つはこちら↓
蒸しカステラ マーラーカオ
 
中華菓子で蒸しパンの一種です
ふんわり優しい甘みの仕上がりです
 
このレッスンでは
嬉しい特典があるんですよぉ~
 
なんとあつあつ中華風グラタンが
ランチタイムに食べれちゃうんだよ~
 
もちろんレシピ付
普段の食事作りにも役立ちますよっ
 
 
過去の様子はこちら★★★
中華風グラタンが好評です☆☆☆
お子様と一緒に楽しめます★★★


パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美