クルールへようこそ | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

楽しみながら♡自分の好きなペースで通える 

アットホームな自宅教室

 

愛知県豊川市アクセス良好!名鉄国府駅より徒歩10分

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)

 


   

キラキラCouleur(クルール)へようこそキラキラ

お店で売っているパンやケーキは

とっても美味しい

でもちょっと不恰好でも

手作りパンや手作りおやつも

負けないくらい美味しい

毎回手作りするのは無理でも

たまにならやってみようかな

と思っていただけたら嬉しいです

 

自宅台所で作るパン☆お菓子

 

家庭の台所で作る

どれも1回完結のメニューです

 

 

 

パン手ごねパン教室

ドライイーストを使用しますので

2.5時間ほどでふっくらおいしい

焼き立てパンが召し上がれます!

 

おうちパン講座

吉永麻衣子先生が考案された

誰でも簡単にパン作りが楽しめます

オーブンがなくても

トースターやフライパンなどを使って

パン作りが楽しめます

クルールの講座案内 ☆☆☆

 

おうちパンマスター認定講座

人気のパンの資格取得講座

最短1日クルールで勉強して

あとはご自宅で焼いたパン画像の

添削指導をさせていただきます

詳しくはコッタHPへ ☆☆☆

クルールの認定講座 ☆☆☆


ケーキお菓子づくり教室

和菓子♡洋菓子

かんたんおやつ作りなど

家庭の台所で作りやすいものを

ご紹介していきます

 

 

 

わくわくクッキング教室

粉物を得意とする

クルールオリジナルお料理教室です

手打ちパスタや皮から作る餃子など

わくわくするようなメニューをご用意してます

 

クラスマリエ カバーリングレッスン

日常のアイテムを布やブレードなどを使って

可愛いくアレンジするレッスンです

特別な技術や道具を使わなくても

かわいく仕上がります

1dayレッスンの他資格取得講座もあります

 

アロマ講座

香りを楽しむだけでなく

お料理にも、お肌にも使える

赤ちゃんからお年寄りまで誰でもが

安全に使えるアロマ

もっと楽しみながら使えるよう

お伝えしております

 

 

宝石紫Couleur(クルール)の想い宝石紫

 

美味しいものは人を幸せにする

癒しの効果も期待できる!

 

だから

 

教室に来ていただいた方が笑顔になれる

 

幸せな気持ちで心が満たされ

生活にちょっぴりプラスになる

 

楽しい時間をみんなで分かち合いましょう♡


 

 

ライン@はこちらから登録できます 

ご登録時にスタンプを1つ押してください

私からの返信が帰って来たら登録完了です

友だち追加

 ID検索 @xjy2419b

こちらを@から検索して下さいね

 

パンとお菓子の教室Couleur

安達友美