おうちパン講座 離乳食にも使えるベジフルパン | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

人と人が『食』を通じて繋がる場所

Couleur(クルール)安達友美ですふんわり風船ハート

 

簡単!おうちパンに

管理栄養士監修による

離乳食にも使えるレシピが加わりました。

image

ママに嬉しい「離乳食」にも使えるメニューは

こちら↓

{461D62A1-3C44-440B-BF61-1C0839FBE35A}

 

  1. あおさ&かつお節スティック
  2. ほうれん草スティック
  3.  
  4. りんごドデカパン
  5. サツマイモのドデカパン
  6.  
  7. かぼちゃの丸パン
  8. ニンジン豆乳のさんかくパン

組み合わせ自由

 

お一人でお申し込みの場合は

2メニュー受講で承ります

 

女性限定 最大おとな3名様の少人数制

乗り合わせが可能でしたら4名までOK!

 

初めて食べるパンが
ママの手作りパンだなんて素敵おんぷ
 
離乳食レシピとなっていますが
大人の私達が食べても美味しいパンですから
離乳食を卒業したお子様からお年寄りまで
 
家族みんなで同じものが食べれるって
いいよねっ

 

離乳食パンには砂糖、バターは使わず

牛乳は豆乳使用に変更可能です

ご予約時にお知らせ下さいね

 

どのパンも国産小麦使用

野菜の甘みで優しいお味になっています

安心安全

何よりも美味しい 

おうちパンを離乳食時期にぜひ取り入れてみて下さい^^

ちなみにこちらのパンは

離乳食と聞くと薄味なイメージですが

大人の方が食べても超おいしいパンですよ

 

クルールのおうちパン講座

image

友だち追加

 

 
 

豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美