美味しい〜幸せ〜〜〜〜 | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

おいしい驚きを

パンとお菓子でお届けします音譜

 

 三河弁炸裂の楽しいレッスンでした

{55E00569-5B40-4918-8C71-24DBF278A13F}

毎月お越し下さる仲良しグループさん

いつも楽しいお話しで盛り上がっております

でも今回お一人体調不良でお休み
みんな寂しがってました

3人揃ってると相乗効果 もあって
元気パワーも2倍3倍とすごく
いつもホントに楽しいのぉ〜

次回はみんな揃うといいね!
お身体お大事にして下さい。


 今回のレッスンの目玉
米粉グラタンは目からウロコの
簡単レシピで皆さんに大変喜んで
頂きました


簡単で尚且つ美味しい!

しかもアレンジがきくので

普段の食事作りにも役立つと大絶賛でした


まだまだ寒い日が続きそうなので

熱々グラタンで温まってね〜

 

豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com