ご縁に感謝です | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

人と人が『食』を通じて楽しくつながる場所
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)です

image 

初参加!
異業種交流会に行ってきました。

みなさん、フットワークが軽く
アクティブな方ばかりバラ

ホントに素敵な女性ばかりの
集まりで沢山たくさん刺激を受けましたテヘ

もちろん、おいしいランチを
食べながらの交流会

初対面のかたばかりで
緊張もしましたが
おいしいものを目の前にすると
人はやっぱり心が緩みますねぇ~
{396BE3CA-9BE0-4B99-BE22-1C5EB216F9D0}

いろいろなお話ができて、聞けて
有意義なひと時となりました。

皆様、ホントに温かいお人柄で
ホッとできる素敵な女性ばかりWハート

この会にお誘いしてくださったkirariみか先生
ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました好

このご縁を大切にしていきたいと思います。


豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com