個性がキラリ | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

朝は目ざましテレビのじゃんけんぽんや
星座占いが見れたらラッキーきらきら!!

その星座占いにいい事書いてあったら
もっとラッキーきらきら!! きらきら!! きらきら!!


ウチは朝テレビつけてないので
その時間にあわせてスイッチオン

もう見れる事がラッキーなのかもてへ


いい事言われればテンション上がるし上げ上げ
最下位でもそのことに注意すればいいよねっ

くらいのモチベーションで行動してますアオキラ
 


長くなりましたが
これ全部前置きです笑


昨日は個性心理學のお話を聞いてきました
子育て編ということだったんだけど
内容はほぼほぼ前回と同じ

メモ撮る必要ないくらい
前回のノートに書いてあることと
同じ内容でした
 

{E7B7C176-5D84-4463-B062-BF01ED53CDF3}

う~~~んダッシュ 
ちょっと物足りない
消化不良気味

だけど、同じ事何回聞いても
さらに納得がいくうん 
というか
より理解が出来たように思います

これが学びですねきらきら 

あっ
ちょっといいこと言ったかもキャッ☆ 

個性心理學って聞くよりも
動物占いの方がもしかしたら
馴染みのある呼び方かも

それぞれの個性を12の
動物キャラに当てはめ
さらに60に分類された統計学です

ちなみに私の場合はですね~
こんな感じの人です↓

常に何かに打ち込んでいる
努力と根性の人
敵味方の区別がハッキリしている
話が大きい
耳ダンボだけど人の話は聞いていない
待たされるのが苦手
一度切れたら手におえない

いかがでしょうか?
もうどの動物かおわかりですね!

そして
ほぼほぼ合ってますね(〃∇〃) 

こんなわたくしですが
どうぞよろしくおねがいします

☆彡 連絡事項 ☆彡
おまたせしております
5月Couleurレッスンに初めてお越しになる
お客様、昨日案内状をお送りしましたので
今日か明日にはお手元に届くと思います。
不明な点はお問い合わせ下さい。


豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com