お菓子にちょい足しでグレードアップしちゃう♡ | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)友美です

ワタシの好きなエッセンシャルオイル
【ドテラ】【doTERRA】ドテラ オレンジ(ワイルドオレンジ) 15 ml アロマオイル エ...
¥2,200
楽天
このエッセンシャルオイルは摂取することができます

チョコ系のお菓子に1~2敵足してあげると
めっちゃ美味しのぉ~Wハート

手作りお菓子だけでなく
市販のお菓子にたらしてもOK

紅茶やお水に1敵
それだけでもOK

さわやかな味がお口に広がります



゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
           *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・