教室案内 | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

 

 

楽しみながら♡自分の好きなペースで通える 

アットホームな自宅教室

 

愛知県豊川市アクセス良好!名鉄国府駅より徒歩10分

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)

 

スケジュール / お問い合わせ・お申込み


   

キラキラCouleur(クルール)へようこそキラキラ

お店で売っているパンやケーキは

とっても美味しい

でもちょっと不恰好でも

手作りパンや手作りおやつも

負けないくらい美味しい

毎回手作りするのは無理でも

たまにならやってみようかな

と思っていただけたら嬉しいです

 

自宅台所で作るパン☆お菓子

 

家庭の台所で作る

どれも1回完結のメニューです

 

最新版 ↓ 教室案内 ↓

 

 

パン手ごねパン教室

ドライイーストを使用しますので

2~3時間ほどでふっくらおいしい

焼き立てパンが召し上がれます!

 

おうちパン講座 2023年6月末終了

吉永麻衣子先生が考案された

誰でも簡単にパン作りが楽しめます

オーブンがなくても

トースターやフライパンなどを使って

パン作りが楽しめます

クルールの講座案内→☆☆☆

image

おうちパンマスター認定講座 終了

人気のパンの資格取得講座

最短1日クルールで勉強して

あとはご自宅で焼いたパン画像の

添削指導をさせていただきます

詳しくはコッタHPへ ☆☆☆

クルールの認定講座→☆☆☆


ケーキお菓子づくり教室

和菓子♡洋菓子

かんたんおやつ作りなど

家庭の台所で作りやすいものを

ご紹介していきます

 

 

 

わくわくクッキング教室

粉物を得意とする

クルールオリジナルお料理教室です

手打ちパスタや皮から作る餃子など

わくわくするようなメニューをご用意してます

image

 

クラスマリエ カバーリングレッスン 終了

日常のアイテムを布やブレードなどを使って

可愛いくアレンジするレッスンです

特別な技術や道具を使わなくても

かわいく仕上がります

1dayレッスンの他資格取得講座もあります

{00E3FBA2-9019-488B-9585-7C7FBB040986}

 

アロマ講座  終了

香りを楽しむだけでなく

お料理にも、お肌にも使える

赤ちゃんからお年寄りまで誰でもが

安全に使えるアロマ

もっと楽しみながら使えるよう

お伝えしております

{CD850A59-C4E1-4E0F-9121-72A6FC485E02}

 

宝石紫Couleur(クルール)の想い宝石紫

 

美味しいものは人を幸せにする

癒しの効果も期待できる!

 

だから

 

教室に来ていただいた方が笑顔になれる

 

幸せな気持ちで心が満たされ

生活にちょっぴりプラスになる

 

楽しい時間をみんなで分かち合いましょう♡

 

最新版 ↓ 教室案内 ↓

 

★★★ ご確認ください ★★★

右矢印自宅教室のご案内と注意事項

 

右矢印キャンセルについて

 

 

パンとお菓子の教室Couleur

安達友美