太陽神現る | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ



マインのブログにお越しくださり

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


オトナ女子2人ドライブ旅の続きです




阿蘇神社に別れを告げ

そろそろ今夜泊まるホテルへ……🚗³₃


決して新しくは無いビジネスホテル

って感じではあるけど


チェックインも速やかに

部屋に入りカーテンを開けると

雄大な阿蘇五岳の姿が見晴らせます




食事の時間まで少しあったので

テレビをつけてまったりしていたら

急に眠気が……😪Zzz


1日中運転していたので

さすがに疲れが出たのか

いつの間にか眠ってしまいました


気づいたら

もう夕食の時間


マインがあまりにも爆睡していたので

友達も起こせずにいたようです😅

ちょうど食事の時間に目を覚ますという

さすがのマイン


お食事は



お造りに

馬刺しに

阿蘇赤牛に

伊勢海老に

アワビに

etc.

とそれはもう盛りだくさん



















おなかいっぱい!


部屋に戻っても

動きたくないほど……


完全に食べ過ぎです


せっかく温泉に来たのに

大浴場には行かず

部屋にある小さな浴槽のシャワールームで

済ませ

早々に眠りについたのでした


翌朝は最高のお天気☀️


雲海の向こうに見える阿蘇五岳



阿蘇五岳は

お釈迦様の寝姿に見えることから

阿蘇涅槃像」と呼ばれています



昨夜のリベンジ

大浴場で朝風呂


友達と貸切状態

お見せできないのが残念です(笑)


前日の疲れは取れたものの

まだ昨日のお夕飯が

消化しきれてない感じなのに

朝食もしっかりといただきました


食べられるって幸せですね



さて今日は大観峰へ🚗³₃



大観峰からも阿蘇五岳が見えます


そして何気に撮った写真に

太陽神が……



こ、これは

天照大御神さま~

と勝手に解釈



ありがたや🙏



ススキ越しの阿蘇五岳

秋ですね~

これ↑↑↑

なかなかいい写真

自己満足にひたるマイン







フォロー、感謝いたします