オトナ女子2人ドライブ旅 | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ



マインのブログにお越しくださり

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


皆さま

秋真っ盛りいかがお過ごしでしょうか?

とはいえ

福岡は今日も昼間は夏みたいな気温

28度超えですよ


もう11月なのに…



さて

先日、友達と2人で

阿蘇

内牧温泉(うちのまきおんせん)へ

行ってきました🚗³₃


まずは七城町の

メロンドーム


高速を使わずに阿蘇方面に行く時は

ほぼほぼここに寄るという

道の駅的な物産館です


もちろんメロンもたくさん売られてます

↓↓↓

この日も最高にいいお天気

晴れ女のマインの本領発揮(笑)


青空に

鳥の翼のような雲


風が見えますね

ここでは焼き芋を買って

2人で半分こ


最近主流のねっとり系ではなく

白っぽいホクホクのおいも


マインはこちらも大好き


急いで食べると喉が詰まりそうになるので

要注意⚠️


そこからあまり遠くないところにある

コッコファーム

たまご庵物産館

その隣にある

レストランでランチタイム


メニューは

オムライスや親子丼カツ丼

唐揚げ定食


さっき焼き芋を食べたばっかりだったので

デミソースオムライスセット

小盛をオーダー


デザートに

コッコファームの卵と

阿蘇ミルクで作った

元気プリンを追加しちゃいました



なめらかで

美味しい~

満足満足♡



オトナ女子2人ドライブ旅は

BGMに

大瀧詠一氏

A LONG VACATIONを聴きながら


最初の目的地阿蘇神社へと

快調に……GOGO🚗³₃




続きは……
また来まーす


フォロー感謝いたします