動画レッスンについて | お米のパン教室マ・メゾン~日暮里・西日暮里

動画レッスンについて

 

ブログにお立ち寄りくださいまして

 

ありがとうございます

 

 

荒川区日暮里・西日暮里地区のパン教室

 

『手ごねパン教室マメゾン』です

 

 

大切なひとのために安心安全な食材を使って

 

美味しいパンを作るお手伝いを

 

させていただいております

 

 

 

 

【動画レッスン】

 

手ごねパン教室マメゾンの動画レッスンは

ただのレシピ動画ではありません

 

9年間パン教室を開催してきた中で

感じてきた外せないポイント満載ビックリマーク

 

作りながらコツとポイントを

ひたすらトークし続ける

動画レッスンになっておりますので

予習にも、復習にも、同時進行にもキラキラ

 

 

動画のURLとレシピのPDFのセットです

 

計量済みの材料あり、なしをお選び頂けます

 

 

何回でもご覧いただける動画ですので

予習にも、復習にも、同時進行にも音譜

 

 

◇レッスン料◇

2500円〜

・何度も観れる動画(30〜60分)

※内容により長さが違います

・レシピ(pdf)

 

計量済みの材料ご希望の場合プラス500円~

※砂糖、乳製品などの冷蔵品はご用意頂きます

 

 

◇レッスンレベル◇

★初級

★★中級

★★★上級

 

 

★初級からステップアップして頂くとスムーズにパン作りを楽しんで頂けると思います😊

 

 

 

ご質問・ご予約は下記またはラインからお願いしますドキドキ

 https://ws.formzu.net/dist/S86793765/

 

 

 

 

下のボタンから友だち追加して頂くと、

私と1対1でのやり取りが始まりますので

ご質問などありましたらこちらからお願いします

 友だち追加

 

 

 

☆インスタ始めました☆

パンの画像をたくさん載せておりますので、良かったらご覧くださいね。

chie2010828です。