あこ酵母の食パンつくれぽ沢山ありがとうございました | パンとアロマの教室マ・メゾン~日暮里・西日暮里

あこ酵母の食パンつくれぽ沢山ありがとうございました

手ごねパン教室マメゾンです🍞✨


7月のあこ酵母レッスン、沢山のつくれぽを頂きました。ありがとうございました。

Cちゃんの食パン
{217FDE72-2CBD-47B4-A3E9-1D2115795CB1}


二次発酵でしっかり膨らませることが出来ましたね!ここまで待てずに焼き始まると膨らみの悪いパンになります。天然酵母は時間がかかって待ち遠しいですが、ガマンガマン(*^^*)

皆様思い思いにあこ酵母の食パンを楽しまれたようで、私も大満足しております。
虎屋カフェのあんペーストを買いに行かれたり、トーストしてバターたっぷりで召し上がったり、
上にクリームチーズを乗せて、夏野菜たちと楽しまれたり…皆さまからの沢山のご報告ありがとうございました。

クセのないとても美味しいパンですので、色々楽しんで下さいね。




励みにになりますのでぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村