11月からレッスン開始します | パンとアロマの教室マ・メゾン~日暮里・西日暮里

11月からレッスン開始します

皆様からの温かいメールやお手紙に励まされて11月よりレッスン再開させて頂くことになりました。温かく見守って下さいました皆様に心より感謝申し上げます。


11月のレッスンは・・・

・少しのイーストで作るピタパン&グリッシーニ


{B9AEE9A8-C60A-4400-A2CE-A8BBBC54F596:01}

{DB0772C6-3E7E-4660-A913-F47F9DF60913:01}


{DC251696-7072-4DEE-BFE7-AD4CA3D09F1B:01}
あっという間に出来上がります。発酵待ち時間に中にフィリングを作り、焼きたてのピタパンにはさんでご試食して頂きます。



・白神こだま酵母で作るベーグル4種
{AA8FF88B-74F5-4D84-B64D-3544A24191B8:01}

最近の天然酵母ブームで、白神こだま酵母のパンがお好きな方も多いかと思います。国産小麦とほんの少しのお砂糖、塩、水だけでふっくらとしたパンが作れますので、アトピーのお子様にも美味しく召し上がっていただくことが出来ます。

酵母の扱い方、美味しく仕上げるポイントなどもお話しさせて頂きます。

お味はプレーン、チョコ、レーズン、セサミです。お粉にもこだわった風味豊かなベーグルです。
発酵待ち時間中にお持ち帰り用の生地を作って頂きます。ご自宅での復習にお使い下さい。


下記日程以外全て満席となりました。
ありがとうございました。

下記日程は引き続きご予約賜っております(*^_^*)


11月19日(水)10:30~ベーグル4種 残2

※皆様にパン作りを楽しんでいただくためにレッスン料は据え置かせて頂きましたが、材料費の高騰と消費税のアップのため、ランチは今回のピタパンのフィリングのように表示がない限り、講師の焼いたパンご試食とお飲物とさせて頂くことに致しました。楽しみにしていてくださった方、申し訳ありません食パン



注意事項を必ずお読みください。


ご予約お待ちしておりますニコニコ