キュキュット CLEAR泡スプレーが抽選で6000名様にあたる | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

昨日は近所で大雨警報で延期になっていた七夕まつりがありました。

 

娘が楽しみにしていたお祭りで

ビンゴ大会が最後にあるんですが

そのカードをもらうのに長蛇の列で、

毎年1時間くらい前から並ばせられます汗

 

今年もならばせられて・・・

 

早く並びすぎて1時間半近く並びました。

 

さすがに疲れた・・。

 

ビンゴの結果は娘が食器洗剤をゲットできました!!並んだかいがあった・・

 

なかなか最初のほうに当たらないんですよねー。また来年、なにかあたるといいなぁ。

 

 

ポイントでも募金できます!微力ながら私も募金しました!

Yahoo!

平成30年7月梅雨前線等による大雨被害緊急災害支援募金

 

楽天

平成30年7月西日本豪雨被害支援募金

 

 

懸賞情報です。

 

キュキュット CLEAR泡スプレーが抽選で6000名様にあたる


yahoo! JAPAN IDでのログイン 応募の前にログインが必要。

 

2018年7月9日 12時00分〜2018年7月22日 12時00分

 

応募はコチラ

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

マイクロミル

 

アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げます♪

アンケートモニター登録