ミニストップでコーヒー無料クーポンを10000名にプレゼント | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

幼稚園の役員の集まりの時に 家計簿の話になって

 

家計簿つけたくても

 

続かないし、毎月赤字だわーっていっている人がけっこういて。

 

私も今はパソコンで管理しているけど、

 

昔はレシートをノートに貼ったり、スマホアプリでやったりといろいろやってみました。

 

自分でいろいろ試して試行錯誤してみるのっていいと思います♪

 

最近はこんなのが流行っているみたいです。

 

貯金箱をお金に入れて、ぬりえ貯金シートの色をぬっていくだけ。

こんな人におすすめ。

  • 楽しみながら、続けられる貯金をしてみたい方
  • マイペースにゆっくりと着実に貯めていきたい方
  • お財布の中の小銭をすっきりさせつつ、いつの間にか目標額を達成したい方

貯めグセがつく! ぬりえ貯金シート (扶桑社ムック)

新品価格
¥864から
(2018/7/10 06:12時点)

マメじゃないひとは続かないかな~。

でも楽しそうですよね。

 

 

 

懸賞情報です

 

ミニストップでUCCブラックCOLDBREW無料クーポンを10000名にプレゼント

 

Twitterで公式アカウントをフォローし、キャンペーン対象ツイートをリツイート


2018年7月12日

 

 

応募はコチラ

 
 

ポイントでも募金できます!

Yahoo!

平成30年7月梅雨前線等による大雨被害緊急災害支援募金

 

楽天

平成30年7月西日本豪雨被害支援募金

 
 
 
 

 

----------------------------------------------------------------

 

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

マイクロミル

 

アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げます♪

アンケートモニター登録