☆モニター☆イハダ薬用バーム | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

イハダ 薬用バーム をモニターさせていただきました。

 

 

不純物の少ない高精製のワセリン配合。

 

使い方は

洗顔後→スキンケア後に顔全体もしくは乾燥しているところにやさしくなじませる

 

 

無臭。

 

ワセリンというとかための感じがしますが

 

これは肌ののせるとすぐなじみます。

 
これ、ワセリン??って思ってしまいました!!

 

とてもぬりやすかったです♪

 

塗った後もそんなにべたつかず

 

翌朝はもっちりした触り心地でした。

 

まだまだ乾燥する季節なので

 

使っていきたいです♪

 

 

薬局などで売っているようです。

 

楽天にもありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

美的ラボ様のモニターに参加中

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム