「りらくす」3缶セットを抽選で5,000名様にプレゼント! | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

今日も雨ー。

 

寒いです。

 

昨日、息子がおねしょした布団、全然乾かなくてどうしようかと思いましたが

 

お友達が布団乾燥機で乾かしたというので知恵を拝借して

 

乾燥機で乾かしました。なんとか間に合って布団で寝れました。

 

防水シートをしていない布団にごろごろと移動するのやめてほしいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞情報です

 

「りらくす」3缶セットを抽選で5,000名様にプレゼント!

4つの「す」ボタンを押して、3フレーバーをそろえたら、「りらくす」3缶セットがゲットできるチャンス!

 

応募期間2

2018年3月8日(木)正午~2018年3月22日(木)正午

応募はこちら

 

当たりますように☆

 

【IG投稿】プロテインダイエットAYA'Sセレクション モニター50名様募集!!

インスタフォロワー34万人を超える日本屈指のクロスフィットトレーナー・モデルのAYAが監修!
植物たんぱく質でカラダの内側からキレイをサポート。
●燃焼サポートのL-カルニチン
●ビタミンやアミノ酸などの吸収をサポートする黒胡椒抽出物
●5種のスーパーフード
 

----------------------------------------------------------------

 

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム