mimimiーchan@さんのブログ

mimimiーchan@さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



やることなくて
ひたすら映画ばっかり観てる!

映画観るときのお菓子を
食べられないのが残念だけど、、😢

最近、ラブストーリー本当にすき💓
the best of me
かけがえのない人

きみに読む物語と同じ人が
監修してたから期待はしてたんだけど
すごく良かった!切ないけど!

20年間ずっとお互いに愛し続けて
ある人のおかげでまた再会できて…

生きていることには理由がある
全ては星に委ねよう…
って思いながら
やっと再会できた2人には
すごく辛い運命だったけど、
すごく幸せな時間だったと思う

オススメ!


{1D0F4745-9C50-40AA-980E-8E3C1BFBDF07:01}


500日のサマーは
勧められて観てみたんだけど、
人の生き方には色々あって
タイミングとか気分とか
お互いのフィーリングとか
そういうのが合わないと
一緒にはなれないんだなーって。
でもなるべくしてなるんだなー
って考えさせられた(*^o^*)

サマーは猫みたいな女の子だった!

{2F896154-B2B2-4740-B57C-BA1A0AB244DF:01}




さよなら。いつかわかること

奥さんが戦死したことを
娘たちに伝えるまでのストーリー。

すごく不器用なパパが
娘たちに本当のことを
伝えることが出来なくて
父娘3人で旅に出るんだけど、
お姉ちゃんは賢くて、
いつもと様子が違うことに
少しずつ気付いていくんだよね。

パパが旅の途中に立ち寄る場所にも
一つ一つ意味があって、
すっごく切ないけど、
最後にはお互いの気持ちがみれて
すっごくいい映画だった。

{2704F11D-7960-496B-B17D-D34F63A22043:01}



big fish

唯一のファンタジー映画!
パパはいつも作り話ばっかりしてて
そんなパパのことを大っ嫌いな息子。

本当のお父さんを知りたい!って
お父さんに言うんだけど、
これが本当だとしか言わない。

だけどまさかの展開で、
お父さんが人生をかけて
話してきた作り話が、
実は本当の話だったことが分かって、
父子のわだかまりがなくなるの!

見ててわくわくするし、
最後どうなっちゃうんだろうって
ハラハラさせられる!
big fishの意味も深い!

退屈な人は見るべき!!

{FFAEC9EE-33D7-4955-87FC-95A492670AAD:01}







この休養であと何本の映画を
みれるかなー⁇∩^ω^∩

最近連休と言えば出かけてたから
ゆっくり家にいると
普段出来ないことが出来ていいね!

それと、最近パッと時計を見ると
4:44と12:25を見ることが多くて
なんか嫌な気分っ(>_<)
何もないといいけど😶







おーしまい