やることなくて
ひたすら映画ばっかり観てる!
映画観るときのお菓子を
食べられないのが残念だけど、、😢
最近、ラブストーリー本当にすき💓
the best of me
かけがえのない人
きみに読む物語と同じ人が
監修してたから期待はしてたんだけど
すごく良かった!切ないけど!
20年間ずっとお互いに愛し続けて
ある人のおかげでまた再会できて…
生きていることには理由がある
全ては星に委ねよう…
って思いながら
やっと再会できた2人には
すごく辛い運命だったけど、
すごく幸せな時間だったと思う
オススメ!
勧められて観てみたんだけど、
人の生き方には色々あって
タイミングとか気分とか
お互いのフィーリングとか
そういうのが合わないと
一緒にはなれないんだなーって。
でもなるべくしてなるんだなー
って考えさせられた(*^o^*)
サマーは猫みたいな女の子だった!
さよなら。いつかわかること
奥さんが戦死したことを
娘たちに伝えるまでのストーリー。
すごく不器用なパパが
娘たちに本当のことを
伝えることが出来なくて
父娘3人で旅に出るんだけど、
お姉ちゃんは賢くて、
いつもと様子が違うことに
少しずつ気付いていくんだよね。
パパが旅の途中に立ち寄る場所にも
一つ一つ意味があって、
すっごく切ないけど、
最後にはお互いの気持ちがみれて
すっごくいい映画だった。
唯一のファンタジー映画!
パパはいつも作り話ばっかりしてて
そんなパパのことを大っ嫌いな息子。
本当のお父さんを知りたい!って
お父さんに言うんだけど、
これが本当だとしか言わない。
だけどまさかの展開で、
お父さんが人生をかけて
話してきた作り話が、
実は本当の話だったことが分かって、
父子のわだかまりがなくなるの!
見ててわくわくするし、
最後どうなっちゃうんだろうって
ハラハラさせられる!
big fishの意味も深い!
退屈な人は見るべき!!




