mimimiーchan@さんのブログ -2ページ目

mimimiーchan@さんのブログ

ブログの説明を入力します。




職場とか家まで
お見舞いを届けてくれたみんな😢
どうもありがとうっ!

3日もお休みもらって、
よし、夜勤で復活!!
ってなるはずだったのに
夜勤中に倒れてしまい、
急患室で診てもらうことに、、

結局原因不明で
採血結果も悪いってことで
次の日消化器内科にかかったら
そのまま1週間、出勤停止💔


{78CAA105-C86F-4326-B03C-890163CFC7BD:01}


{2235D14D-D400-49E6-A3FB-6BE59134636A:01}


{36522C8E-8EB6-43CB-994F-E31E7B3D2EC3:01}


ほんっとに職場のみんなには
多大なるご迷惑をおかけしてます、、

こんなに休みあって何しよ
って思ったけど、
起きてるのが辛すぎて
ほとんどベッドで過ごす毎日(´••)

病気って辛いなーと再確認。笑

早く元に戻って、
美味しいもの食べたり、
飲んだりしたいなぁー😭

お粥なんてもう飽きたーっ。
とりあえず療養に専念します、、。








おーしまい




昨日は小児科チーム全体で
送別会をしてきましたー(*^o^*)❣️

いつもこういう楽しい会の時は
ロングだったり、
もの凄く忙しかったりで、
初めから参加出来たのは
久しぶりだったから
楽しかったーーーーっ😋💖✨

{6FB2E390-81C5-41C0-8BDC-C4C5A06BCA3C:01}


美味しいものを沢山たべて、
ビールをひたすら飲んで、
みんなでわいわいして😊💫🎉

先生たちも来てくれて
ありがとうっ🎀
ゆったんも来て楽しかった😏

最近平日は3人で回すから、
なかなか会えない人もいて、
こうやってみんなで集まって飲むって
チームワークのためにも
大事だなーって思った!🍻

みんながいつまでも
笑顔で楽しく働けるように、
上を筆頭にがんばります👶🍼💓

心地良い職場、
メンバーが大好きっ💗

くずさん、出産がんばれ!
藤田さん、次の職場でもがんばれ!✨

そしていつでも帰って来て下さい!

2年目ももう終わり…
今年度は研究やったり、
リーダーとったり、
新しいことがいっぱいの年だったけど、
3年目は新人教育だったり、
委員会だったり、
また新しいことがあるから
がんばらないと!!∩^ω^∩💖

常に目標を持って、
上へ上へ!ってタイプだから
コツコツ頑張りますっ💓✨

送別会終わってからは
かとちゃんとデザート食べて
お喋りっ!
色んなこと喋ってたら
2時半になってた!爆笑😊

かとちゃんは同じ大学出身
同じにおいを感じる後輩ww
2人して周りからギャル、ヤンキー
って呼ばれるけど、
実はそんなことないんだよー😭

だめ男に引っかかったり、
騙されたり、
可哀想なくらい似てる😭

唯一の喫煙者で
ねえさん、ねえさんって
慕ってくれるから可愛い💓

また、ごはんいこーね🍝🍴

今日は上田さんと夜勤で
岩間先生の当直だから
絶対に何かが起きて忙しい!
ってゆう、ジンクス💔
子どもたちのために今日も
がんばりますっ(*^o^*)✨







おーしまい








最近またまた
仕事が忙しくなってきて
充実の日々😋💖

リーダーの日に急変がおこると、
もう大変なんだなーって痛感。

ホットライン、緊急入院、痙攣、
搬送、緊急オペ重なりに重なって
気付いたら仕事始まって13時間、
休憩もとらずに
走り回ってた😮💦

遅くなったから家でご飯たべよー
って思って家に着いたのは23時過ぎ。

そっから疲れ取りたいなー
って思って夜中もやってる温泉へ!
車飛ばして30分!
1人で温泉入って、
サウナで汗流して、
そんな時間がたまらなく好き💓

朝方帰ってきて、DVD見て、
そんな自分だけの時間が幸せ✨
今回借りたのはTED2とミニオンと
インサイドヘッドと
リトルミスサンシャイン!

珍しく3本もアニメだけど
インサイドヘッドが
1番おもしろかった~あっ🙄
喜び、悲しみ、怒り、
イライラ、ビビり!
頭の中に5人の妖精が住んでて
感情とか記憶を
コントロールしてるの!

誰かのために犠牲になったり、
協力したり、
ドジなとこもあるけど、
そんなとこもあったかい💓
オススメできる~!

映画の後は新しくなった
ふわふわのクッションとまくらで
爆睡したよ~っ!
好きな色、好きなものに
囲まれて寝るって幸せ😏💕

{770A74E6-42B5-444F-A14F-D4687517BA25:01}


家族でごはん行ったり、

はやと、よだ、れーかちゃんに
久々に会って飲んだり🍻💓

きよくんとドライブ行って、
語り合ったり、

本当に毎日楽しくて最高!
今日わりょうからの電話で
何かと思ったら、
沖縄のお土産で大好きな
雪塩ちんすこう買ってきてくれた💓

{79A15CAB-EA9B-488E-B95B-B955E4A39CD1:01}


これ大好き!
沖縄土産でいちばんすき!💓💓
と、同時に沖縄行きたくなったー!
5月に行けたらいいなー🍍🐚🐠💓

とりあえず来月は
広島、島根、鳥取ー!
鳥取砂丘で
らくだと写真撮るのが夢🐫❤️
晴天を祈るっ🤘🤘🤘
出雲大社、原爆ドーム、厳島神社、
玉造温泉も外せない!!
今回もいい旅になりますよおに💓
4連休満喫するするするーっ!
たのしみ!
明日は作戦会議っ!✨

毎日最高っ😍
明日もいいことありますよーにっ❤️
おやすみー🛌💤





おーしまい