昨日行ってきました
2回目の妊婦健診
そしてなんと…
性別判明しました
ほんとにまさか過ぎて
👨🏻⚕️『男の子ですね。』とサラッと言われた瞬間
『あ………え?男の子……?!』
って感じになりました(笑)
13w5dで分かるとは思ってなくて
安定期入ってやっと分かるかな〜?
後期になっても確定しない人もいるしな〜
と思っていたのでビックリし過ぎました
笑
その後エコーを見せてもらっていたら
へその緒を掴むような動きとか
よっ
てしてくれたので(笑)
無事指が5本ある事も、脳や胃がちゃんとある事も
判明したので安心しました
ちなみに性別が気になって色々調べていた
ジンクスは、ブラジル式産み分けカレンダー以外
全て外れていました
やっぱり占い的な要素が多いので
信用度はほぼなしですね(笑)
でも自分自身の勘と
周りからも男の子な気しかしない
と
言われていたので、そういうものの方が
当たるのかもしれないです
これはこっちを向いている宇宙人FaceのBabyです(笑)
どう見ても宇宙人にしか見えない(笑)
けど多分お母さんにしか分からない可愛さですね
妊娠してから不安しか無かったのですが
最近何故か急に実感が湧いてきてます
笑
風疹の抗体がほぼない以外は
特になにもなかったので引き続き
葉酸サプリを飲んで、野菜を食べて
よく寝てゆっくりする生活を続けて
来月の妊婦健診を楽しみに待とうと思います
普段はインスタマンなのでアメブロちょっと
難しい
笑
徐々に慣れて色々投稿出来るように
頑張りたいと思います
