昨日行ってきましたラブラブ2回目の妊婦健診チョキ

そしてなんと…

性別判明しましたびっくり



ほんとにまさか過ぎて

👨🏻‍⚕️『男の子ですね。』とサラッと言われた瞬間

『あ………え?男の子……?!

って感じになりました(笑)


13w5dで分かるとは思ってなくて

安定期入ってやっと分かるかな〜?

後期になっても確定しない人もいるしな〜

と思っていたのでビックリし過ぎましたびっくり



その後エコーを見せてもらっていたら

へその緒を掴むような動きとか

よっパーてしてくれたので(笑)

無事指が5本ある事も、脳や胃がちゃんとある事も

判明したので安心しましたお願い



ちなみに性別が気になって色々調べていた

ジンクスは、ブラジル式産み分けカレンダー以外

全て外れていましたアセアセ


やっぱり占い的な要素が多いので

信用度はほぼなしですね(笑)


でも自分自身の勘と

周りからも男の子な気しかしない!

言われていたので、そういうものの方が

当たるのかもしれないですラブラブ




これはこっちを向いている宇宙人FaceのBabyです(笑)

どう見ても宇宙人にしか見えない(笑)

けど多分お母さんにしか分からない可愛さですねイエローハーツ



妊娠してから不安しか無かったのですが

最近何故か急に実感が湧いてきてますグッ



風疹の抗体がほぼない以外は

特になにもなかったので引き続き

葉酸サプリを飲んで、野菜を食べて

よく寝てゆっくりする生活を続けて

来月の妊婦健診を楽しみに待とうと思いますふんわり風船ハート



普段はインスタマンなのでアメブロちょっと

難しいショボーン



徐々に慣れて色々投稿出来るように

頑張りたいと思いますチョキ