こんにちはニコものすごーく

期間が空いてしまいました…アセアセアセアセアセアセ



実は前回の更新から1回、すこーしだけ

出血があって病院に駆け込みましたが

特になにも無かったみたいなので安心しましたラブラブ



そして妊婦健診も1ヶ月に1回になり

心配性の私が検索魔になって見つけたのが

エンジェルサウンズラブラブラブラブ





海外の物にはなるのですが

ドップラー心音計と言われるもので

12週目から聴こえるそうですお願い



私はせっかちなので9w6dで買ったのですが

探しまくったらなんと聴こえましたラブ



そして、11w中盤くらいからは

かなり聴こえてくる心音も大きくなって

今では毎日聴いていますラブラブ



お値段は1万円弱するので高いかもですが

私のように心配性な方には

うってつけかと思います!



子どもは1人だけでいいし、それは高いわ〜

って方にはレンタルもあるそうですチョキ



不安になって検索魔になったり、ストレスを感じたり

エコーを見に行って追加料金払うくらいなら

家で好きな時に聴けるエンジェルサウンズは

物凄く良い商品かと思いましたグラサンハート



病院で塗られるようなジェルも売ってますが

私は買わずに家にあったニベアのボディクリームを

塗りすぎ!ってくらい塗りたくったら

聴きやすかったので、お家にボディクリームがある方は

それでも十分だと思いますイエローハーツ



家のボディクリームを塗り比べた感じだと

ドロドロの物よりどちらかと言えば

サラッとした軽いクリームをたっぷり塗ると

聴こえやすいかなと思いますニコニコ



後は思ったより下に赤ちゃんはいます(笑)



9w6dで聴こえた時は

恥骨のど真ん中で聴こえましたびっくりびっくりびっくり



仕事も3月末に辞めて、そんなこんなで

妊娠発覚頃よりゆっくりまったり暮らせていますグッ



来週は1ヶ月ぶりの検診なので

赤ちゃんを見れるのが楽しみ〜〜〜ルンルン



その頃は13w5dの予定なので

だいぶ人の形になってるんだろうな流れ星