こんにちは
この度また新しいグッズを買いました
そろそろ赤ちゃんの耳が聴こえて来るとの事で
胎教を始めようと思って
買ったのが…
Baby plusというものです

20年以上の研究に基づいて開発された
胎教システムらしく
これを使ったお母さんから生まれた赤ちゃんは…
・ 夜泣き、無駄泣きが少ない
・ 自分で気分を鎮める事が得意
・ 社交的で集団生活に馴染みやすい
・ 知的好奇心が旺盛
・ 集中力が長続きする
…との事です
ネットで見つけた瞬間『すごい
』と思って
旦那さんに買ってもらいました
笑
使用は18週目かららしいので
後3週間は箱に入れっぱなしですが…
朝晩2回、同じ時間に1時間
お腹に巻き付けておくだけで良いみたいです
ちなみに電池は単四電池がですが
付属はされてないので各自準備が必要です
これを付けている間は胎動が増えたりするそうで
早く始めたいなぁ〜

結果はまっだまだ分かりませんが
また生まれてちょっとしたら
どんな赤ちゃんになったかの結果も
ブログに書こうと思います

