こんにちはクマムシくん


この度また新しいグッズを買いましたラブ


そろそろ赤ちゃんの耳が聴こえて来るとの事で

胎教を始めようと思って

買ったのが…


Baby plusというものですキラキラキラキラ



20年以上の研究に基づいて開発された

胎教システムらしく

これを使ったお母さんから生まれた赤ちゃんは…


・ 夜泣き、無駄泣きが少ない

・ 自分で気分を鎮める事が得意

・ 社交的で集団生活に馴染みやすい

・ 知的好奇心が旺盛

・ 集中力が長続きする

…との事ですお願い


ネットで見つけた瞬間『すごい!!』と思って

旦那さんに買ってもらいましたラブラブ


使用は18週目かららしいので

後3週間は箱に入れっぱなしですが…アセアセ


朝晩2回、同じ時間に1時間

お腹に巻き付けておくだけで良いみたいですグッ


ちなみに電池は単四電池がですが

付属はされてないので各自準備が必要ですパー



これを付けている間は胎動が増えたりするそうで

早く始めたいなぁ〜お願いラブラブ


結果はまっだまだ分かりませんが

また生まれてちょっとしたら

どんな赤ちゃんになったかの結果も

ブログに書こうと思いますグッ