こんにちは〜照れ照れ


あっという間に5ヶ月が経ち、無事に

安定期に突入する事が出来ましたチョキラブラブ


ココ最近は悪阻もおさまり幸せな日々キラキラ

だがしかし、腰の痛みが出てきました…ガーン


寝ている時に『ヴーーーーー』という

自分の唸り声で起きるレベル…(笑)


多分腰がつってるんだと思いますアセアセ

起きてトコちゃんベルトを付けると

かなり楽になるので、これからは

なるべくずっと付けとこうかなと思いますショボーン


ちなみに私の悪阻の症状としては…


キラキラお腹が空くと気持ち悪くなる

キラキラけど食べても気持ち悪くなる

キラキラキムチ、ネギ、ニンニクなどの
匂いがキツい物は食べれない

キラキラ色々な臭いがダメになる

キラキラ気持ち悪いけど吐くことはなかった

キラキラピークは9~10週の時

キラキライチゴ、ピンクグレープフルーツ
アンパンマンのパックジュースが救世主


と、簡単に書くとこんな感じでした!

最近は今まで通りご飯も食べれるし

ご飯を作ることも出来るようになりましたリボン

けどやっぱり臭いに関しては

妊娠前より敏感かな…アセアセ


あと2日で検診で、3日後から18週ラブラブ

ベビープラスの対象時期にもなるので

胎教も始めたいと思いますチョキ


ちなみに『これかなぁ…?』という胎動は

あるのですが『これだ!』という

確実なものはまだ感じれてません(笑)


早く感じたーいハート