こんにちは〜

あっという間に5ヶ月が経ち、無事に
安定期に突入する事が出来ました

ココ最近は悪阻もおさまり幸せな日々
だがしかし、腰の痛みが出てきました…
寝ている時に『ヴーーーーー』という
自分の唸り声で起きるレベル…(笑)
多分腰がつってるんだと思います
起きてトコちゃんベルトを付けると
かなり楽になるので、これからは
なるべくずっと付けとこうかなと思います
ちなみに私の悪阻の症状としては…
匂いがキツい物は食べれない
アンパンマンのパックジュースが救世主
と、簡単に書くとこんな感じでした
最近は今まで通りご飯も食べれるし
ご飯を作ることも出来るようになりました
けどやっぱり臭いに関しては
妊娠前より敏感かな…
あと2日で検診で、3日後から18週
ベビープラスの対象時期にもなるので
胎教も始めたいと思います
ちなみに『これかなぁ…
』という胎動は
あるのですが『これだ
』という
確実なものはまだ感じれてません(笑)
早く感じたーい