前回、離婚後に驚いたこととして



私が私のお金で私の意思で、色々と購入してあげることが
子供達にとってはとても嬉しいようだと書きました



ですが、ここでプライドの高い元旦那のことです


「お金を出してくれる人」である彼からすると
その座を私に奪われて
黙ってるような人ではありません



私が子供達に、ユニクロやネットでプチプラ服を購入してると知るや否や


面会交流の3回に1度は、ローブランドの服を買い与えてますし

彼持ちで習い事も増やしました
私は関与していません



そんなお金あるなら、養育費として増やせよ!
塾代を渋るなよ!


と思いますが

私の口座に振り込んだり
私に頼まれて費用をすんなり出すのは

やはり腹が立つんでしょうね



対抗心が全面に出てるし
未だに私達を支配下に置きたいんでしょう


分かりやすい人です




でもそのプライドの高さのおかげで

子供達が損さえしなければ
私にはどうでもいいことです


せいぜい、見栄を張ってくれ(笑)




令和の米騒動

うちのお米も底をつきました

麺類が続きます



この冷凍パスタ、美味しかったです


結構、具だくさん









普段のパスタはトマトソースか、たらこソース
たまにペペロンチーノなので

和風の味にハマりました(^^)



和風の味って、自分で作るのレベル高い気がする