10日間で約20万食を販売した人気商品が遂に復活!「まぜるシェイク 新生獺祭<ノンアルコール>」



ホームページからお借りしてます






今日は、私の住んでる地区では暑すぎて外出禁止令が出ていたので
子供と3人で引きこもり

涼しくなってから、モスバーガーの持ち帰りをしました〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


私、日本酒はあまり頂かないのですが
大好きな漫画家【美波はるこ】さんのこちらの作品を読んでから
日本酒、大好きになりました


そして遅ればせながら【獺祭】も頂いて
ますます日本酒のとりこに……


 






 


ちなみに、今11巻まで出ていますが

【獺祭】もどこかで出てきますよ(^^)










今回のモスバーガーさんの

純米大吟醸《新生獺祭》大人のシェイク

飲みたぁい!ってなりました(^^)








いただきます!






後ろに見えるのはチリドッグ



おっ美味しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お酒の味なのにあま~い!
甘いのにお酒〜


ナニコレ、こんなの初めて!笑



甘酒好きな方は、きっと好きな味だと思います











この前、コメントでオススメしていただいた本を図書館で借りて少しずつだけど読んでます




ごちそうさまでした♪