海外から義姉ちゃん夫婦が、帰国しています


旦那様は外国人




息子と娘は
ちょこちょこ実家に招集されて
友人や親戚と
パーティーしてるようです


本来なら、私もその場にいたはず



本来ならというのは
離婚しなければ、といった意味ではなくて


元義父による
『子供たちのおもちゃ勝手に捨てられた事件』のことです



私と元義父は
未だに絶縁中なのです





昨年は息子がアメリカでお世話になった事もあり
そのお礼に色々としてあげたかった




顔は出せないけど、お土産はたくさん買って
渡そうと思います



今週の面会交流も
義姉ちゃん夫婦とみんなで京都へ行こう、と

元旦那が子供たちを誘っていましたが



息子は友達と隣の駅まで
プリクラ撮りに行くらしく

バッサリ断ってました ^^;




まぁ、小6なのでそんなものですよね


父親や親戚と遊ぶより
友達!!友達!!


良き良き!!笑


子供の成長は止められない!


とは言いつつ、いつでも行けるわけやから
ちょっとそこはフォローしたろかな(笑)









スタバに行くと
いつも同じものを頼んでしまいます


エスプレッソアフォガートフラペチーノ


冬は、ソイラテ


ほぼほぼ、毎年99%このパターンしか飲んでない私


そろそろ、他のメニューもチャレンジしようかな(*^▽^*)