杏ちゃんと子供3人を放ったらかして

匂わせ女優と不倫をしていた

あの男



最低最悪な男だと今でも思ってますが

少しだけ見直しました






https://times.abema.tv/articles/-/10126814?page=1






2020年に離婚した杏との間に、双子の女児と男児、3人の子どもを授かっている東出。「僕がオイタしたっていうことが、別れる直接の原因だったけど」と前置きしつつ「もしうちの娘たち、息子が大きくなったときに、お父さんのところだったらいつでも来ていいよって言える親父でいたいんですよ。だから新しい家庭を持つことは全然考えていない」と父親としての考えを明かしていた






実際に東出の子供がどう思ってるかは別として



私が、実父の再婚で絶望した経験があるので

単純に東出が子供の立場を理解してくれているように感じて

勝手に見直した次第でございます(*^^*)


とは言いつつ、いつかパッと再婚して子供作ってそうな気もしますけどね、この人



これが本心で、貫き通したら

凄いなぁと思います










土鍋で炊いたごはん🍚






上手く炊けると、このポツポツとした

カニ穴が出来ます


 米粒のひと粒ひと粒が無理なく、均等に立ち上がっている状態のことらしいです


もっと調子のいい時は

全体にブワーっと穴が空いています



土鍋で美味しく炊きあがると

テンション上がります (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)